X

Push通知がくるよ

なんか匂うぞ

https://jp.sputniknews.com/science/20160926/2820789.html
科学者ら、南極大陸で古代ピラミッドを発見

元発掘屋としては興味あるが…。
発掘とは遺跡の破壊でもあるので慎重にやってほしいものです。本当ならばな!

次、
http://news.livedoor.com/article/detail/12074024/
爆発的な破壊力をもったがん免疫療法 中村祐輔教授が発表へ

煽り文句がどうも…免疫系弄ると副作用が起きたとき怖いぞ。
言うほど効果あるならすごいが、前フリ大きいと反動も…。
標準治療になって保険効くようになったら考えよう。

ほんと、情報の波に流されてしまって、地に足がつかない今日この頃。
まっちゃん共々、ハングマンです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (7)

Related Post