X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

無理。決議内容の実行も、決議ひっくり返すのも。

さて困った困った。

全員一致でないと進まない案件なんか総会決議しちゃったから。
反対者一人で話が進まない。

再度、総会で廃案決議なのかなあ?
それとも?反対者の排除に走るのか?
全員の承諾を待たずに契約が進んでいってるから話はややこしい。

さあ、話がひっくり返るにしても、押し通すにしても、しこりが残りますな。

どうなることやら。

感情で物言う傾向のある人とか、論理的であろうとしつつも根拠がない人とか。
いろんな人が入り混じって、混乱しております。

議論がスタックしたまま進展はなく。このままでは説明求められたらどうすんの?という状態。

とりあえず資料を集めますかね。議論のタネの。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (42)

Related Post