歯医者に行くタイミングをはかりつつ…。

歯医者に、今、行くべきかどうすべきか。

とっとと報告書作らないとならないし。
プログラム組んでる途中の案件片付けたいし。

奥歯が欠けてしまったので早いとこ治さないとならないんだけれど、
どの歯医者に行こうかとかいつ行こうかとか考え中。

前に行った歯医者愛想悪かったんでまた行こうかどうしようか。
他のところ行くとレントゲン撮られたりとか面倒くさそう。
混んでるところがいいのか、閑古鳥鳴いてるところでいいのか。

悩みつつ時間が過ぎていきます。

さてどうするかな。

40 comments

  1. シバ says:

    悲壮も出たらしいね。

    まぁ、鎌倉あたりとかの土壌だともっと出るなんて言うと嫌われるので
    「あじさい綺麗だね」としらばっくれてます。

  2. あさ says:

    そもそも清浄の基準をどこに持ってくかって議論が…。

    お魚にも含まれてるものいっぱいあるんだから運用開始後にどんどこ汚れていくわけで。

    クリーンルームを所望してるわけじゃあるまいに。

  3. シバ says:

    今働いてる人以外で、豊洲がー言ってる人達は
    築地が数十倍超絶ウンコ汚っいことを知らんのだろうな。

    場内は7・8年前くらいに行ったけど、ウチの町の市場と良い勝負だったわ。
    各個店(仲買)ブースはソレナリに小綺麗にしてるトコが多いけど・・・

  4. あさ says:

    LINE のbotお返事するとこまでやっと動いた。
    まだ「 Hello!!」言わせただけやけど。

    暗黙のAPIの使い方みたいなのがあるのね。
    手間取った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA