X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

歯医者に行くタイミングをはかりつつ…。

歯医者に、今、行くべきかどうすべきか。

とっとと報告書作らないとならないし。
プログラム組んでる途中の案件片付けたいし。

奥歯が欠けてしまったので早いとこ治さないとならないんだけれど、
どの歯医者に行こうかとかいつ行こうかとか考え中。

前に行った歯医者愛想悪かったんでまた行こうかどうしようか。
他のところ行くとレントゲン撮られたりとか面倒くさそう。
混んでるところがいいのか、閑古鳥鳴いてるところでいいのか。

悩みつつ時間が過ぎていきます。

さてどうするかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (40)

Related Post