X

Push通知がくるよ

にっちもさっちもいかない

ダメだ。

全部にたらい回しにされる。

裁判しかないのか…?

企業の利益と住民の利益。

共同の利益を追求するならあっちかこっちか。

共同の利益ってなあに?

どうしようか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (34)

  • 住民同士になりそな、企業もいっちょかみそうな。管理組合vsになりそな。

    不利益っぽい契約なんだよなあ。いや、利益出ないわけじゃないけど。

    複雑だぞ。関係もやらかしてることも。

  • 例の新電力がらみか。

    あのときも書いたけど、
    目先だけでは計れないことあるからなぁ

    予想通りの展開と言いますか・・・ご愁傷様というか・・・

    豊洲新市場みたいなー

  • どっちの言い分もわからんわけではない。

    が、今、急いでやることなのだろうか?

    という想いが強い。

    うっかりどっちかの肩持つとエライことになりそう。

  • 最新が最良ではないし、何故安いかの意味も鑑みて、
    現状運用してるシステムを更新するデメリットも・・・とコレも書いた覚えが。

    有りがちな話しだけれど、
    冬至者になると「だからアン時、言ったよな」は通用しないっつーか
    後の祭りというか・・・

    言い出しっぺが腹くくってくれればマダしもってコトが多いよな。

  • 人気終わってるのは解ってるよ。
    だからって住人には変わり有るまい。

    という理屈も通用しないんだね・・・

  • 生温かく見られてる。

    文句言う人は、そろそろ爆発準備してるんじゃないかな…。

    理事血祭りに。来年の総会で吊るし上げられるぞ、俺も。

  • 落としどころねえんだもんなあ。

    管理規約を盾に訴えるしかねえってのは…。

    全員が賛成しなくちゃ事が進まないのを議決した時点で…。