X

Push通知がくるよ

目がくらんだ

今日もお洗濯完了。
ジメジメした日が続いていましたが、
本日は晴天。なれど風強しってな感じです。
洗濯物干してる時、日光で目がクラクラ。
その余波が残っていて、
パソコンのモニタが見づらいことこの上ない。

今日はお買い物と先日の避難訓練の報告を仕上げないと。

少々、呼吸器系がトラブっています。
肺がゴロゴロいう。
胸水or血が抜けかかっているのか、さらに溜まっているのか?
背中の傷はきれいになりつつあります。
麻酔注射の跡か電極針の刺し損ね跡か、3つ傷跡が残っております。

焼いた跡がどうなっていくのか?
火傷した状態になっているわけで、注意しないと感染症など怖いわけですが。
今になって組織が崩れ始めているのか?
17日まで経過ははっきりしません。

お買い物は日用品と食材。主夫業をこなします。

報告は写真撮ってもらってあるのでそれ使ってうまいこと。
問題点多すぎで漏らさず網羅できるか?ってとこらへんか。
住民の意見が伝聞で伝わってきているのですが、
紙にメモって渡してくれれば助かったのに。と思いつつ、そこまでは要求もできず。
基本、次年度への反省&申し送りのもとになるものなのでざっくりと。
住民配布用のやつを一枚にまとめるのがちょっと難儀でしょうか。

ゆっくり本を読んだりbotづくりの続きをしたいところですが、
とりあえずやらねばならないことをやってしまわないと。

さて報告とビラ、ワードでつくるかイラレでつくるかどっちにしよっかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (50)

Related Post