X

Push通知がくるよ

通院日・CT検査など…。

今日は先日焼いたところの造影CT撮って、血液と尿を検査してもらいます。

血液検査やら造影剤注入やらで注射慣れしてきてます。
皮膚が硬くなって血管に針入れづらくならないかどうかが心配。
検査技師の方は新人からベテランまで技量に差があって毎回方法など異なってます。
こないだ一回の採血に三回刺されたときゃおいおいと思いましたが。

月曜に結果が分かって、それを受けて入院の予定が決まってきます。

スーテントより副作用がキツイ薬になるのかどうか。
一説によると腹下しとかすごいという噂の薬になるかも。
体質によるのでなんとも言えませんが。

造影CTに肺門部リンパの病巣が写りかかってきているので
今回、ハッキリしたらそれはそれで嫌だけど、標的が明確になります。
焼いたところは焼き残しや火傷の腫れ具合、今日水のたまり具合のチェックです。

もお、放射線浴びまくり。
怪獣に進化できるかもしれません。

さて、ハードディスクのフォーマットが進行中です。
調子よくなるのかな?
ダメかな?

メーカーのいいなりにはならないぞ!
高い買い物させられてなるものか。

ダメならダメでラズパイ用のお遊び専用ストレージにしよう。

さて、請求書作って、送らないと。

今日もドタバタです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (67)

Related Post