通信量1日5ギガの怪!!そんなに使えるわけないだろ!!

スマホ通じてパソコンの通信環境使っているのだが・・・

10月30日1日で5ギガパケット消費とのこと。

キャリアに問い合わせたら確かに使用しているとのこと。

そんなに使えるのか?
使ってる覚えないぞ。

動画見てるわけでもないし。

アップルになんかアップデートあったか聞いてみたがそこまでの量は消費するものないし。

キャリアの計測ミスを疑っているのですが・・・・。

実際、何が起こったのかナゾです。

キャリアの架空計上でないとすれば
今後の再発を防ぐために策を取らねばいけません。

場合によっては消費生活センター案件か?

キャリアの説明にナゾな部分もあるし。

今日は追及の日です。

25 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    アンドロイドさんだと通信量がわかるので、どのソフトが通信しているか特定しやすいけど、あさの環境だとどうなんだろうね?
    入院中も暇なしで何よりです。
    こんな感じでOK?

  2. あさ says:

    テザリングで動画見たわけでもないから、前後と一桁違うのは納得しかねる。LTEで高画質な動画見れるとも思えないし。

    キャリアの説明もおかしいし。

  3. シバ says:

    たたたただの

    みみみみみんミント味の

    たたタブレットですよぉ

    ごごごうせいまままやく?

    ななななんのことかぼくにはさっぱり

  4. シバ says:

    日曜ってのが不可解だな。

    俺の一番リアクション少ない日に・・・

    ということはマツ・・・

  5. シバ says:

    あさんのステータスだからなぁ

    え? なにがって?

    いやだから、回答がなんか変なヤツが集まってくるっていう。

  6. シバ says:

    速くコスりすぎると効率落ちるのって
    経験則では解ってても
    学問では難しいんやねぇ

  7. シバ says:

    そう考えると、
    あさんってキ印にからまれるのも初期ステータス?

    やだな、ボクぁそれについては筆頭じゃないっすよぉ

  8. まっちゃん says:

    スーサイドのジョーカーは前振りのわりに全然イっていなかった。
    ハーレクインはもう少しムチムチが好みです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA