X

Push通知がくるよ

    Categories:

副作用か…?

手にタコみたいな物ができた。
蛸でも凧でもないぞ。

指の付け根。
何をしたわけでもないので、皮膚症状としては変だけど
副作用を疑う。

なんか変な副作用ではある。

皮膚が爪の付け根とかでボロボロになるのならわかるんだけれども。

乾燥肌も出てきた。クリーム塗れば治る程度。

何だかなと思いつつ、医師が出てくるのを待ちます。
今日は日曜日。
面会客が多い日ですが、ナースは少ない。

のんびり過ごします。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post