X

Push通知がくるよ

変な副作用と血液検査

手の皮が硬くなる副作用?

よくわからないが先生が薬出してくれることに。
水泡ではないけれど水泡扱い。
ステロイドが出る模様。

さて、本日の血液採取も終わりました。
夕方の結果を待って、今後を考えます。

明日はMRI、明後日は脳神経外科の診察。

出られるとしたら最短で木曜日かな?

期待しないでいよう。

最短コースの入院になるかも?

副作用が出ないのはいいけれど、効いてるのかわかんないのが問題です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

Related Post