X

Push通知がくるよ

水のせいか!

おなかくだった。

ヴォトリエント服用後、
水を飲んだのが原因と思われる。

いつも大量に水分を取っているのだけれど、
お茶でとるのか生水でとるのかによって、おなかの具合が大きく異なるらしい。

今朝は、水様便レベルまで行ったので、生水が直通で出てきたと思われる。
副作用というより、生活習慣の見直しが必要らしい。

さて、緑茶作るか麦茶作るか…。どっちにしようか。
カフェイン量からすると麦茶が無難だが、
好みは緑茶ではある。

還元水素水?ノーサンキューである。

空気は乾いている。
喉も渇いている。

1日に飲む量を抑えないといけないかもしれないが、
とりあえず、お茶淹れよう。

そしたら、シャワー浴びて、仕事開始だ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (31)

Related Post