風邪ひいた。でもそんなことは言っていられない。

熱は出ていない。喉がやられている。
間違いなく子どもにうつされたものだろう。

いま、ラズパイの4台目のイメージを焼いています。
通算5台目。今回はubuntu MATE を入れてみています。
microSDカードに焼くのは時間がかかりますが、
焼き終わったのを起動してみると、
いまのところサクサク動きます。

設定で若干勝手の違いに戸惑っていますが、
これでクラスタ組んで…?

その一方でプレゼン用の機体になるのか?
来週ラズパイzero一式が届くはずなので、
それが起点になっての構成になるのか?

貧弱で豪華な環境を目指します。
さくらのお試しチケット2万円分もらったんだけども、
コレも何かするべきか。

来週も忙しそう。
自分で予定ぶち込んでいるのだけれども。

さて、クラスタはスイッチングハブで組むか、無線でやるか。
ちょっと悩みつつ…。両方試せばいいか。

気合い入れていこう。

13 comments

  1. シバ says:

    解りやすかったが内容は無かった。

    イケる人も居るみたいよ、期待してね が結論か。

    たぶん見てない最初の人がPD-1抗体と分子標的薬の最新カクテル療法だったので
    新しいじゃんと思ったが出オチだったなり

  2. シバ says:

    合う分子標的薬ねーわ、どんまい。

    は、嫌いなタイプの人だったけど可哀そうだったわ。

  3. あさ says:

    かわいそうと言うか、
    遺伝子解析までできたのだから要らん薬で時間浪費しないですむ。

    それは大きいと思う。

  4. シバ says:

    120万とか出てたっけ?遺伝子チェック。

    現実的には今ある分子標的薬との適合確認って理解でいいのかな?

  5. あさ says:

    おはよう

    内容あまり濃くないよ、ワトソンの宣伝とか…。
    言葉が新しめなだけだ。
    シバの情報の方がディープなくらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA