うるさい!!

頭痛い。

理事会に対して投書。
内容は何やってんだお前ら事情を報告せい!ってな感じ。

吊るし上げを避けるために秘して流こともあるのだが・・・。
どうしても吊るし上げたいのか。

ことは裁判まで行く可能性がある。
なんでこんなことで裁判費用払わないといけないのかがわからんが、
そういう決まりになるようで・・・。

逐一チェックしていきたいなら監事役やれよと言いたいわ。

とにかく前期の決めたことで大混乱。
ケツ拭くのに必死です。

もー。

風邪ひいたみたいで頭痛いんよ。
やんやんか子供にうつされたかなんかしたみたい。

全部開示してしまうか水面下で事を進めるのか。

もう開示?

カムアウト?

他にも追加案件あり。
ああああああ!!もう!!!

7 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗お子ちゃまの寝顔を見ています。キャワユイ❗❗❗
    奥さんの寝顔もキャワユイです❤
    これで年末迄会えないのでちょっと残念ですね。
    文句を言う人ほど動かないので、監事なんかやるわけねーわな。
    さあ!朝イチで床屋に行って角刈りです❤

  2. シバ says:

    全ての情報は開示されるべきです!

    そして、もっとギスギスした生きづらい世界の実現を!

    おまえが出したゴミも、あいつの水虫具合も、
    性癖もへそくりも、実はあなたの子供じゃないのよも!

    さぁさぁー

  3. まっちゃん says:

    天頂は薄いが両端はかろうじて残っているので角が出来ました❗
    久しぶりに大井川西岸に行こうかと思います。
    車の見積りしようかな🎵

  4. あさ says:

    助平な角さん登場?

    アコード・ハイブリッドだね!

    買っちゃえ!っつーか予約入れて、その後で出た車見て懊悩するがよろし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA