X

Push通知がくるよ

安値だと思って馬鹿にしてるな…。

クライアントから連絡途絶えてる。
格安で請けたのが悪いのか?
足元見られてるのか?

鯖の機能に制限かけてやろうか。
それって威力業務妨害?

年内にケリつけたいのだが・・・。

こないだの2500円でPCが速くなるってアレ、
某所で「2500円のスーパーコンピューター」というコピーで出稿していた。
懲りないねえ。

ひどい商売なんだかなんなんだか。
特定商取引法に引っかかりそうな気配がするのだが、
申し込むと色々表示されるのだろうか?

誰かわざと引っかかってみてくんないかな。
あとどうなっても知らねえが。

さて、イライラしながら今日もせっせと作業です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (63)

  • >あとどうなっても知らねえが。

    鬼畜っ

    鬼の家畜って、人を食べさせられるのかな?

    2500円スパコンの人達は確実に人を食ってますよね?

    食べたいな、おいしいのかな?

  • 血は時折、味わうんだけど肉って難しいよねぇ
    無いこともないが。

    血もさ、最初は強烈に味と臭いするんだけど
    数CC飲むとさほど感じなくなるんだよね。
    慣れるのか麻痺るのか、リミッターみたいなのがあるのか?

    http://www.satv.co.jp/0100news/

  • そ~ゆーこと言ってると、まっちゃんがクールー病の話を始めるから・・・。

    失敗した…か…。

  • 母猫がダメだと思った子猫を食べるのって
    ここに以前のせたっけ?

    あーゆーの見ても、同族親族を食べること自体は
    さほど不自然だとは思わないんだけれどねぇ

    単に人間をわざわざ食べなくても良い環境なので、
    そうしなくてもいいように道徳とかを刷り込まれたまでのことであって。

  • んー。

    飢饉のときは…とかほじくりかえすと出てくるが、
    共食いはありえん話ではないが。

    同業食いは茶飯事か。

  • 数億手には入ったら、1年間限界まで勉強してみたい欲求はあるけど
    医大に受かっても医師試験まで持続しない気がする。

  • そりは、意欲がということかね?

    それとも、解剖実習で食事を取って問題になって追い出されるということかね?

Related Post