X

Push通知がくるよ

楽狂しい

今やってる作業。
前半戦の詰めに入っているのだがイマイチ決まらん。
構図の端に何を配置するか。半分は考えたが残りをどうするか。
要というわけではないが、締りが出るかどうかの重要どころ。

エイヤッと入れてしまうのは楽なのだが、修正に困難を伴うので…。

A4からA3用紙にB4サイズで引き伸ばし追加書き足し&修正。

相当密度の高い作業になっている。
アイデア勝負なので考えどころかと。

年賀状も描かずにこんなんやっててエエのだろうか。
今年は年賀状は手抜き。
来た人には返す方針。

楽狂しい作業が続いております。

プログラミング作業は趣味のbot作成中。
画像使用するのだが、ライブラリがうまく作動しない。
ということは使い方を間違えているか、設定の問題なのだが・・・。
動的出力は検証がめんどくさい。

クライアントからは残りひとつ連絡なし。
安い仕事だけど、積み重なると…。

さて、子供の欲しがってるオセロでも注文しようか。
遊びに幅がでてきたけど、つき合わされると結構大変。
神経衰弱に恐ろしい記憶力を発揮することが判明しつつある子供。
こっちが神経を衰弱させそうです。
普通でいいんだ。そんなに能力をフルパワーで使うな。もったいない。
PPAP歌うのはまだええが・・・。
そのネタは風化するぞ。覚えても無駄になるぞ。

将来が悲観される楽狂しさです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

Related Post