X

Push通知がくるよ

朝から救急車

午前6時過ぎ。
昨夜の火災警報器誤作動騒ぎに続いて、マンションに今度は救急車が。

高層階に住んでる家にエレベータで救急隊が行こうとして、
ストレッチャーがエレベータに乗らないという事態に。

1時間強事態を見守り、結局何が起きていたのかわからずじまい。

夜から朝から・・・。

色々ありますわな。

で、車に積雪。暖房入れて、フロントを覆う雪をお湯で溶かして、
やんやん出勤までに間に合った。

事故るなよ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (11)

Related Post