X

Push通知がくるよ

ひきこもりもいい加減に…

引きこもって自分が悩むのは仕方ないつうか、
ある種、通過する道の一つではあるけれど、
他人様に迷惑かけちゃいかんがな。

病識がない統失で被害妄想か幻聴持ってるらしいのが
攻撃衝動に任せて色々やってるのをどうするか。

外に出てくるのはいいんだが、よそんちに迷惑かけられてるという考えで
迷惑かけるのはちょっとなあ。

なんとかせんと、警察沙汰になるがな。ってもうなったらしいのだが。

世間の理解は進んでいない。
寛容でいるのは限界がある。

ということで、動かないといかんな。

ほっとくとヤバいとこまで来てる。

監視カメラ本当に付けられるってのは・・・。
対応としては火に油を注ぐような・・・。

やれやれだぜ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)