ひきこもりもいい加減に…

引きこもって自分が悩むのは仕方ないつうか、
ある種、通過する道の一つではあるけれど、
他人様に迷惑かけちゃいかんがな。

病識がない統失で被害妄想か幻聴持ってるらしいのが
攻撃衝動に任せて色々やってるのをどうするか。

外に出てくるのはいいんだが、よそんちに迷惑かけられてるという考えで
迷惑かけるのはちょっとなあ。

なんとかせんと、警察沙汰になるがな。ってもうなったらしいのだが。

世間の理解は進んでいない。
寛容でいるのは限界がある。

ということで、動かないといかんな。

ほっとくとヤバいとこまで来てる。

監視カメラ本当に付けられるってのは・・・。
対応としては火に油を注ぐような・・・。

やれやれだぜ。

25 comments

  1. シバ says:

    内容はわからないけど、ほっといちゃダメなの?
    身内?

    土用の丑の日だから、うなぎ食べたい。

  2. シバ says:

    世間の理解が進めば・・・

    監視カメラ無ければ・・・

    警察のご厄介にならんのなら・・・

  3. シバ says:

    ぼぼぼ、ぼくは、ちちちちちりょうするところなんて・・・なななななないないよ

    ほ、ほら・・・だいたいのはしぜんになおるし・・・

  4. あさ says:

    「藪の中」案件。

    何かあった時に備えて、各所に根回ししなくちゃ。

    俺が責任かぶることになるがな・・・あはははは・・・。

  5. シバ says:

    つつかず、つつけ!

    隣のK川市の選挙が大激戦になって、
    いがいたいのでいがいたいです。

  6. シバ says:

    向かって右側の裏手に洗濯機あって、
    とんちゃんになる、うんこ袋を洗ってたな。

    洗濯機って便利だなと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA