働いてるのを奴隷というプー太郎

まあ、それで福祉事業所のお世話になっているんだからなんとも。

でも就労を目指しているらしい。

高給取りにあらねば・・・ということらしいが・・・。

バカだ。

働いたことがない奴が幻想の中に生きていた。
理想が高いのはいいのだが、とてつもない幻想の中で生きている。

まあ頑張れや。

俺は俺で仕事する。
自営してると仕事の全体が見える。
お前みたいなやつ誰も使いたくないわい。
お勉強してるだけで他人を小馬鹿にしてまあ何者だこいつ。

で、ちょっとかじった知識をひけらかして悦に入っている。
それ、実務では基本概念ではあるけど1行のコードにもなりませんよ。

詳細は避けるが、仕事先で遭遇したおばかさん。
もっと経験値あげてから人に喧嘩売れや。

つうか、誰だこいつ飼ってるの・・・。

という、珍獣に遭遇した昨日でした。

今日もお手伝い出向だ!
手を動かしてくるぜ!!

13 comments

  1. あさ says:

    とか言いつつ、まだまだ勉強せんとならん俺だがな。

    客先なので大人しくしてたが・・・。

    ドナドナ歌いよって・・・笑いこらえるの必死だぜ。
    お手伝いも大変だ。
    変な野郎の相手はお仕事ではありませんが。

  2. シバ says:

    ボクは奴隷ですよ。

    あいはぶぁドリーム

    あいはぶぁペンっぬ

    ふぅんぬっぐ ドリームクラッシュ!

  3. シバ says:

    スク水 絶倫 誤解

    ではないと連絡が?

    えっと・・・竦み 林檎 貝 ?

    なんだそれ?

  4. シバ says:

    ジャンボタニシの正式名称だってさ。

    そんなん更正できんわ。

    スクミリンゴガイ

  5. あさ says:

    更生はできんでも校正はせにゃならんのか。

    後世に残る、攻勢で公正な構成の仕事しとくれ。

  6. シバ says:

    無駄な知識は貯まるものの、活かせないな。
    タニシは確かに林檎貝と言われてワカランでも無い形だが・・・

    今日の仕事は今の時点で予定の半分。
    さて、どーしたもんかな。

  7. あさ says:

    風邪ひいてゲホゲホしながらお仕事。
    ロペミンで頭が重い。

    世の中には他人に読めない文字を書く人がいらっしゃる。
    今日もたたたたたたたたたたかいのはじまりだ。

    予定は理想に過ぎんのな。

  8. 匿名 says:

    あんたと一緒に仕事したい人もいないと思う
    病気重くてかわいそうだとしか思わないよ

  9. 匿名 says:

    あんたの人生応援していたずいぶん昔の読者だよ
    昔は真面目で謙虚だったのにあんたかわいそうな人になったな
    うちの子供がこれ読んで入院したんだ
    でも責めはしないよ
    あんたも大変みたいだから
    頑張れよ

  10. あさ says:

    これ読んで入院たぁ大層なこったな。
    何が「責めはしないよ」だ。その姿勢が周りを歪ませてるんだろう。

    俺がかつて真面目で謙虚だったのだろうか?
    最初っから読んでねえだろ。全部読むほど暇な人間じゃどうしようもないがな。
    拾い読みでなおかつ、勝手に人生応援してたとか言われても困る。

    他人を「かわいそうな人」という人間にはお互い様だとしか言いようがないな。

    「匿名」でブーブー言ってな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA