みんな契約書読まないのだな。

ある程度の人数がまとまって動いてるので、
契約書でお仕事が決まります。

ひな型があってみんなそれで契約するんだけど、

契約書めちゃくちゃ。

別紙で定める旨書いてあって、別紙渡さねえって何よ?
書いてある内容がわかんないよ。

記述も変な記述オンパレード。
今までこれでやってたのか?

うるさいこと言ってるんじゃなくて、
基本的なことが書かれていないのに、
ソレわたしてハンコ押せって・・・。

怖いよ。

そしてそれにハンコ押してる人間が結構いるらしい。
コスト負担とか重要なのにな。
責任範囲とか。

疑問点はすぐに聞き返してきたけれど。
ひどいなあ。

多分、内容的には法令的にも問題あると思う。
丸呑みして仕事するか?
契約に先行して仕事だけしてるが・・・。

毎度のことながら、いい加減。

いい加減にしないと・・・。

仕事はしないと。

ふう。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    風邪気味です。
    早く熱がでないかな🎵って思うまっちゃんは、温室です❤

  2. まっちゃん says:

    ウンウン❗一般常識だと契約書は読まないってことがわかったね🎵
    それでいいのか❗って言っても、契約書を求めているのはお役所で労働者では無いって事なんだろう。
    つまり悪い遠因として、労働者がいるわけだね🎵ってことで粛清ですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA