レッドゾーン

仕事が行き詰まりを見せているが、契約上、お金にはなるのでまあいいか。

理事会ではPDF見れない人間が出て、困惑。ブラウザで普通に見られるはずなのだが?
バージョン落とせと指示されて落としてもダメ。
もう画像データで文書やらなんやら送ってやった。
7ページの説明資料なんだが、力作ですねって、バカにしてんのか。
ほとんど文字組みしかしとらんわ。
図を一部入れたんでPDFになったんだが。

皮算用は簡単なところから攻略。ハイペースに持ち込んで後から難問を片付ける。

各種年度始めの請求がきてる。どうしようか悩み中。
継続するかどうか。

新しいことも始める予定あり。木曜日打ち合わせ。

さあどうなりますことやら。

37 comments

  1. あさ says:

    皮算用1次フェーズ 要求1500 のうち 115 まで消化。
    2次フェーズ、3次フェーズの量がかなりあるが、1ヶ月計画の滑り出しはまあまあかな。
    ペース上がるかな?

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日より、よく眠れました。
    お仕事は色々外れる方向です🎵
    楽チンです🎵
    って思えれば良いけど、なかなかね・・・
    とりあえず今はランちゃんを待ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA