もうね、アホかと。元請けが杜撰で…。

まあ、データの不整合はしょうがないか。
でも、ノーチェックで丸投げされてもなと。

1日つぶれた、瑕疵担保責任関連の契約条項どうなってるんかな?
損害は甚大。

直接的には来ないが、後から効いてくるはず。
結局、手取りが減る形でしわ寄せが来るだろう。

その辺理解してないのが・・・。

いや、最低限のライン確保でいいんなら構わんが、
そういうものでもないだろう。

さて、別件でソフトウェアの仕様変更に対応して、プログラム改良しないとならない。

やばいな。

時間が喰われてるので、どこかにねじ込まないとならんぞ。

急がないと、誤データ吐き続けるか、バグる。
さてと、どうするかな。

外部とのインタフェース周りを改変する仕様変更は事前に連絡が欲しいが・・・。

急襲されて焦るぞ。

4 comments

  1. あさ says:

    と、仕事受けるついでに、追加にツールの作成仕事をゲット。
    うまいこと作ろっと。

    しかし、某社のデータが謎仕様。かつ、不安定。
    何やってるんだろう?

    中の人???

  2. まっちゃん says:

    睡眠薬は合っているみたいです。
    10時に飲んで11時には寝れます。
    朝5時30分に目が覚めるけど、まあしょんないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA