X

Push通知がくるよ

あっちこっちでトラブル

自分の作ったトラブルではないのだが
周囲にトラブルがいっぱい。

辞め際に混乱の種をわざわざ蒔いていったり、
契約書読まずにハンコついた後始末とか。

そういうの見て警戒して予防線張ってきている昨今なのだが、
予防線を嫌がる人が多いのも事実。

本格トラブルの前に芽を摘む方向で行くわけだが、
無警戒の人たちはどうも本当に揉めないと動かない。

厄介なのはどっちなんだか。
そんな中での週の始まりです。

電波干渉でwifiの調子が悪い。
なんとかせにゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

Related Post