X

Push通知がくるよ

にこやかに性格の悪い方

まあ、他人の性格をとやかく言う人間の性格は悪いわけだが。

で、営業活動してて色々人に会うけど、

まあ、色々いるわな。

珍しいタイプでにこやか温厚に性格の悪いというのに遭遇。
人当たりが良くて性格が悪いという面白い状態。
閑職でやさぐれちゃったのかな?

何をもって性格の良し悪しを定義するかは問題大有りだが、

さあて、どう地雷仕掛けてやろうかと、もっと性格の悪い私は企むのでした。
もう、大規模な地雷仕掛けたつもりだが・・・。信管作動するかなあ・・・?

自分巻き込んで爆破するので、自爆テロ?っぽい。
つうか、自分以外を炸薬にするのは難しい。

さて、昨日仕込んだシステムは上手く動いたかな?
請求書書かなくちゃ。別件も合わせて。

鼻血が止まりきらんなあ。さすが、血管新生阻害してるだけのことはある。
止血しないと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

Related Post