仕事しやがれ!!

と、マンションの管理会社担当に言いたい。

メール返事よこせや。
身動きとれんやろ。自分ができなきゃバックについてる事務員にでもなんでも回せよ。
火災警報器の不具合についての問い合わせだから事態によっては・・・。
そもそも前回理事会の時にすでに聞いてたのだから回答よこせ。

・・・。

バタバタしてるからってのは言い訳にはならんと思うんだが。
炎上しても知らんぞ。文字通り。

ということで、電話入れたら外出中。
忙しいのか。

ならば次善の策を考えろよ。
いつ燃えるか知らんぞ。

というか、定期総会は炎上する予定なのだが。
燃料は充分。
追加燃料も投下済み。

どー転んでも知らんが、損害は被りたくはないものである。

11 comments

  1. シバ says:

    もぉ~えろよ燃えろよぉ、炎よ燃えぇろぉー

    火ぃの粉を巻き上げ、天までこ・が・せぇー

    なぁーごりはつきねぇど、まどいははてぇぬぅー

    今日のひとひのさち、静かに思ぉうぅーー

  2. あさ says:

    燃えてるぞ!という警報が、中途半端に出て、
    実は燃えていなかったという・・・。

    燃えてたらえらいこっちゃ。

    というわけなのだが・・・。

  3. あさ says:

    エロデータ?それどころではないのだ・・・。

    区分所有法勉強し直さんと。もー。理事ちょーが簡単にハンコつく癖なんとかしろよ!!
    一言相談しろっちゅー感じ。

    出来上がってない文書の閲覧許可出しやがって・・・。

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日はソニカたんで最後の出勤です。
    ありがとうソニカたん❗❗❗
    値段が付くと良いね🎵
    まあ、モンスポの利益貢献で値段が付かなくてもドナドナです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA