X

Push通知がくるよ

くたびれたよう。応援しつつ呪う。

今日は某氏の指導監督?役として何もできないまま過ごしておりました。

苦しい・・・。

が、仕方がない。全体最適を考えるとそうなるのかな?
と自分を納得させつつ。

しかし、仕事する態度悪いぞ、某。

ちょっと仕事進めるたびにスリープ状態に陥るのは・・・。
まあ、仕方がないが。

ある程度のスキルあんだから、体調管理して調子上げてこいや。

と、応援しつつ、呪ってやりたい感じなのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (13)

Related Post