X

Push通知がくるよ

なにこのクソ書面

こんなのにはんこ押した人と、押させた人は吊るし上げられたほうがいい。

というくらいの契約書。
ものすごい一方的に有利な契約書、相手方に。

何事か?

事業者同士なら決裂モノだが、素人集団には防げなかった模様。
法律上の義務ある事項が書いてないわ、なんやらかんやら。
調べれば調べるほど「逃げる」ための契約書。

向こうからは一方的に解除できるがこっちからは解除できない。
こっちに責任があって、むこうに義務がある。
しかし、むこうに責任はなく、こっちに義務はない。

なにこれ。内容も向こうに一方的に有利。
向こうは自由に内容を変更できるが、こっちは変更できない。

おそろしいシロモノである。

さて、どうしてくれよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

Related Post