怒るぞ。

いっしょうけんめい説明しても
「難しいからわからん」ですます人間。
最初からわかる気無いでしょ。あんた。

何のための説明会なのかわからない。
年寄りのメンツのためだけにひきずりまわされています。

キレるぞ、そろそろ・・・。
で、年寄りに懐柔されてパシリやらされてる人もいる。
自分で判断しろよ。

明白に契約に錯誤ありか虚偽表示で無効だろが。
契約内容に適法性もあるか問題だぞ。

効力発生要件を満たさせようとしてるが、それ以前の問題だ。

ああ、めんどくさい。
喧嘩モードに入ろうか・・・。

こないだから
こんなのばっかり。
人騙そうとしてるひとがうようよしてる。
なんだこれ。

そんななか、なにも考えずにわからんから説明最初から聞かないだと。
もう・・・小学校の学級会かよ・・・。
業者の出してきたデタラメ文書素通しさせて結果、時間足りなくなってるというのは
オマエが仕事さぼって文書スルーしたからだろが。
それで、今更文句言えんでしょう・・・だと。
オマエが業者に文句言わんからこの状況になってるんだろう。

仕事でも業務範囲外のことを、しかも管理者が仕事丸投げ・・・なんだよ。それ。
こっちもブチ切れるぞ。

俺の役割はそれじゃないだろ。
言われてた仕事内容とまったく違うじゃねえか。契約無視しやがって。
さらに、自分の仕事サボりやがって。
押し付けてニコニコしてる。
ああ、腹立たしい。

と、いうわけで、もう今日は大仕事が待ってるので寝るつもりだが、
覚悟しろ・・・。
地雷起爆寸前です。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    お疲れです。
    こちらはお子ちゃまが春休みに入り、どこか連れてけって事で、秘密基地経由でスカイツリーの献血ルームです。
    この後血を抜かれている間に、お子ちゃまは隅田川水族館です🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA