X

Push通知がくるよ

進捗

懸念の作業状況。
全体を大ざっぱに45/150くらいの進捗。
三分の一くらいまできてるかな。

プラス15くらい工数見といてなんとかなるかどうか。
一ヶ月かけずにこなせるかどうか?

部品の精度上げるのと、組み上げるのと、まとめるのと、なんやかんやで
最後は駆け足になりそうな。

入念にすると工数が増えるがいたしかたない。
やり直しの手戻り発生も視野に入れつつ、
自分の納得いくところまでやるかね。

まあ、期限は決まってるので、邪魔が入らねば・・・。
ダメ元で!!
いろいろ知識やらなんやら増えていくので無駄にはなるまい。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

Related Post