Push通知がくるよ

ひとやま越えて、次の山。延々続くが…どこで通院するかタイミングはかってます。

仕事、ひとやま越えた。

と、思ったら、

やばい。薬のストックが心もとない。
余計な薬はあるが、必要な薬が足りなくなりそう。
薬がないと今のストレス状況では再発を招きかねない。

がだ、仕事詰まってる。どうするかな。
仕事回ってる間に駆け込むか。

予約時間が正確なら悩まずに済むのだが。
プラマイ1時間は見とかないと。
木の芽時でもあるので初診が入るということも頭に入れると、余裕見ておかないと。

さて、それはそれとして作業を進めるか。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • 落ち着け! 今ぐらいのストレス状況はいつもだろう。

    ん? アドヴァイスになってない?

    俺はこの土日なんとか休めて、その後の休みは23日になる予定。
    選挙で日曜徹夜とかあるし・・・

  • マンソンのCAN李組み合いの争会が近い。

    書類明日までに出さないと・・・。
    めんどくさいが。

    やらなきゃいけないことやると文句言われるという。
    もうやだ。

  • おはよー❗
    今週は春休みの最後なのでお子ちゃまと遊びたいのだが、そうすると4月は毎週帰省になるので、今週は我慢しようかな?
    まあ、頑張ろー🎵

  • 明日は1日で映画安いから、
    土左衛門のび太の「南極3号でアソコがカチコチ大冒険」を見に行こうぜ!

  • ああくたびれた。
    今日は朝から社協と相談。
    住民トラブル解決に裏で動くが・・・決定打にはなるまい。

    あとはプリペアドステートメントと格闘。
    何やってんだかな。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago