X

Push通知がくるよ

だるい。

薬の効果が蓄積してきてるのとこの陽気。
暑苦しいくらいの気候になって、移動がしんどい。

イライラもするし、事故は多いし。
新入社員やら学生やらで混んでるし。

営業電話がかかってきたらしく、折り返したら発信専用の電話番号だと。
全くうっとおしい。
なんか知らんがここんところ電話がかかってくる。
儲け話ではないのが問題。

さて、洗濯して作業にかかるか。
くたびれてるが。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

Related Post