Push通知がくるよ

いや、腹の中央の傷口と、大腸がおおかた・・・。いてぇ。
昼間いたところがトイレ少なくて必死。

イライラしてるやつの気持ちもわかるが、他人に厳しいのがあとで災いを招かないといいけれど。
ダメなやつは、やる気なくてダメなのと、そうでなくてダメなのがいるからなぁ。
その辺、察しないとトラブルぞ。と言いたかったが、胃痛かったのとトラブりたくなかったので黙っとった。

客を扱ってるという自覚がないのは・・・難しいかなあ・・・。

金の出どころを押さえないと、仕事がいくら出来ても・・・。と思った。

帰り際にトイレに駆け込むが、前のやつが長くて・・・。何が長いって?

ん?

よくわからないまま腹痛抱えて、子供のお迎えに向かいます。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

Share
Published by
あさ

Recent Posts

鈴の鳴る三叉路

三叉路の広場で案内人はすべての…

1日 ago

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago