X

Push通知がくるよ

会計帳簿とにらめっこ

と、言ってもお小遣い帳みたいなもんだ。

現金出納帳のみから、決算書を逆算で組み立ててる。
会計担当、投薬中で連絡取れない。

やっと元帳ができてきた。
デタラメな会計である。

助成金申請に使うので完璧でなくともいいのだが、
数字合わせはしないと。

腹の傷が痛いぞ。すでに6時間かかりっきり。
座ってるのが苦痛だ。

裏方としてフル回転なのだが、儲けはない。

なんなんだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

Related Post