助成金事業報告、提出。くたびれた。遊ぼ!

連日深夜までの作業が続いた。
そんな中、南へ行ってきたり、作業効率あげるマクロ組んだり。
やっと休みだ。

が、

パソコンの調子が悪い。
ノートはストレージ不足。デスクトップはストレージが死にかかってる。
綱渡り状態である。

今後の予定を組み替えて
予算を変更。
なんか手を打つかなあ。

SSDをいよいよデスクトップにぶち込むか。
100均で吸盤探さねば。
imacのメンテナンスは困難だ。
ふた開けるだけで面倒。

こっちの方には助成金は回ってこない
一銭も。

割に合わない。

が、これで救われる人間が確実にいるわけで。
それで良しとせねばなるまい。

と、自分をなだめつつ。
子供とゆっくりする時間も作らねば。
マンションの理事はあとは引き継ぎが連休明け。
生活が落ち着いてくればいいけれど。

さあて、行くのやめにしたセミナー代を自分への助成金と考えて、
予算でも組みましょうか。

・・・やることあまり変わらん?
金勘定ばっかり。
どうすっかね。

思いっきり遊ぶかな。
なにすっかなあ・・・。

One comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA