X

Push通知がくるよ

さてと、休みのうちに次の仕込みをするかね。

現在進行中案件に対して、余裕のある今のうちに効率上げる仕込みするべ。

取扱い件数に比して、使用するソフトが対応しきれていない。
データベースソフトの登場が必要なのだが、
バリデーションの問題で横展開が出来ない。

ユーザのスキルで品質が変わってくるのね。
その辺対応している隙がないくらい追いまくられていたのだが、
ここにきてやっとこ時間が作れそう。

進捗管理部分から全体のマネジメントに手ぇ出してくかね。

で、現場に余ってるサーバがない。
ので、鯖おっ立てる算段からはじめないと。

さてさて、他の自分の使用鯖のメンテもついでにやるとして、
積み残しをやっつけますかね。

・・・休み中も仕事かよ。まあええか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

  • バリデーショ・・・

    あ、あれだろ、し、知ってるって

    錯乱したヤツの行動パターン把握して
    先手を打っておくスキルのことだよね。

  • 白濁したモノを大量に出してきたした🎵
    あんなに大量に出るとは❗
    まっちゃん的に、すっきりしました🎵
    イメージはデスロックって気分から、ラジオ体操の歌って気分です🎵
    機械洗車でしたが、アワアワコースでランちゃん真っ白で、その後ケイ素系コーティング材でスベスベです🎵
    これでゴールデンウィークに行う、ランちゃんウインナー赤テープ施工の下地処理が出来ました🎵
    来週やっとまっちゃん仕様のランちゃんに模様替えです。