叩かれるにはわけがあるじゃない

鉄は熱いうちに打てっていうじゃない。
布団は干した時叩くじゃない。

アクセス解析のIP叩くとおおよその住所割れるじゃない。
串刺してないなら、大抵ドイツか腐乱酢じゃない。

で、いろいろ探ると、それっぽいもの見つかるじゃない。
関係ないものも見つかるじゃない。

で、なんかおかしなことってあるじゃない。

尻ぶっ叩いて、もっと禿げしく騙ってほしいじゃない。

で、大抵、そういう奴って煽って目立ってやろうって考えが透けてるじゃない。
斜に構えてバズってやろうって思いが見えるじゃない。
だったら協力してやりたいじゃない。

火に油注いで欲しそうにしてるからみんな親切に油注ぐじゃない。

結果、叩いてもらってめでたしじゃない。

ドMはまたそれを案の定ネタにしてるじゃない。

そういうことじゃない

※全ての文に対し、疑問なのか否定なのかは読者の判断にお任せします。

47 comments

  1. シバ says:

    なるほど。

    魔女狩りとかで、火あぶりとか串刺しは
    大抵がフランスかドイツで元々オマエラどゲスなくせに
    なにイマサラ人権ぶってるんだと。

    ふむ、誰に喧嘩売ってるのか解りませんが応援しますよ。
    三十年戦争とか大好物です。

    キリスト教徒の殺し合いほど楽しいモノは無し。

  2. あさ says:

    なんかさあ、昔のこのブログでいろいろあったじゃん。

    歴史的に片付いてることって感じなのが、再燃してるの見てるとねぇ。

    過去記事漁る暇人はいないだろうから、なんか考えんといかん段階にきているかな。
    と思うものの、この膨大なログをどうするかという問題が。

  3. シバ says:

    アンシャン・レジームな問題ですね。

    確かに古くて新しい問題だ。
    あれも三十年戦争の遺産と呼べる概念かも。

    革命に至る道には必要なのですよ。

  4. シバ says:

    まぁ、書いといてなんだが
    魔女狩り的なのは人間という生き物の根本なのかなぁ。

    他社への攻撃が、イコール自己の肯定たりえんだろうに。

    そう考えると他者への攻撃のようで、自傷的なものでもあるのか。

  5. シバ says:

    ハワイ土産のケツの穴に突っ込むヤツだろ?
    うん国際規格にのっとった直径なのかねぇ

  6. シバ says:

    ぷりぷりプリズナーというキャラはもう居るので、
    被らないように。

    ってかプリズナーNo,6でNo,3って出て来たかな?

  7. あさ says:

    あら妄度
    上昇中?

    鰤キュアを軸に展開させようとして失敗だ。
    屠るんとか屁子リンとか・・・。

    ああいやだいやだ。

  8. シバ says:

    4時5時に少しウトウトしたけど、
    横にもなってないからか体温調節が可笑しくて
    脳まで熱暴走気味。

    さっきはピルクル見てたら

    なんだっけ?

  9. シバ says:

    来たよ。

    完成度60%なので後回しにして欲しい。
    との言付けアリだが。

    で、後って何時?

  10. あさ says:

    完成度60%ってなんだよ。

    後回しにするにしろ直しに時間食うばかりじゃないか。
    40%lipsumでも入れてあるのか?

    切れていいんじゃね?
    って、切れたら余計に面倒が増えるが。

  11. あさ says:

    使った感じじゃないし・・・。ボール。

    まっちゃんは2時間後までが長いぞぉ・・・。

    校正で悲惨なことになりそうな・・・って毎度そうなのね?

  12. シバ says:

    ソレがドッコイ、行けば解るが
    北の方は一周できるルート無いんだなぁ

    関東抜けると一本道。

    あと、山陰とか山陰とか山陰とか、特に山陰が山陰。

  13. あさ says:

    セイフ!!なにやってんの!!

    ってもなあ。

    俺の脳みそ開けたとき動脈がループしてたっての話したっけ?
    カテーテルで造影してわかったんだが、おかげで手術、大出血サービス状態。
    太いやつが脳のくせに行って戻ってきてたのよ。どういう血の巡り方してたのか謎だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA