計画無しに試してるな…。

某会のメーリングリスト。
不具合があるらしく、さっきからなんどもテストメールが。
昔からなんども不具合起こしてきたシステムだから破棄すべきだ。

しかも、今まで、内部情報を素で流してた。

全くもっていい加減。

テストするならまず告知しろ。
って、告知のためのシステムのテストだから、仕方がないのか?

何がリスクかわからん時代に・・・。

エックスサーバ使ってHP作ってるならメーリスくらい・・・。

文句言ったろかな…。

そもそも、情報伝達に平文メールに添付ファイルつけて・・・

まあええわ。疎いという事はわかった。
かまってると時間の無駄だな。

じじいの使える環境でしか対応しないらしいし。
セキュリティに大穴開けられても知らんぞ。

全くもって、面白おかしい。さあてどうしてくれよう。

14 comments

  1. シバ says:

    セックスサーバーのHP(変態プレイ)の名簿だとすれば
    もっとセキュリテーを強くしとかんと
    穴が穴だけに危険がピンチだよ!

  2. あさ says:

    テストメールなんやねん?
    ってメールしたら、
    メーリスに流したメールが自分のところに来ないからおかしいと思って・・・云々。

    アホや・・・。たこ焼き食べたい。

  3. あさ says:

    で、メーリス担当のテストメールではなく、
    一会員のメール送信テストだったという・・・。

    結局、送信できているかいないか不明という。

    システムがアホだったのか。設定しくじっているのか。
    共用さばでブラックリストに入った奴がいたのかな?
    MLにメールあげられなくなったりしてたらしい。

    もー。問題錯綜しているぞ。たったこれだけのことで。

  4. シバ says:

    馬鹿臭いのではなく、お馬鹿?

    まぁ、しゃーくその職員とかも同じレベルだぁ
    今日一日いらいらいらいいらいらいらいらいらいらいらいらいらいららいらいららららいらいらいらいららいらいらいららいいらいららいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいららいいららいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいいらいらいらいらいらいらいらいらいらいいいいいらいららいららいらいららいらいららららいららいらいらいらららいらいらいららいらいららいいいららいららいらいららいらいらら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA