このガキ!

子供が泣くのを武器に使うようになってきた。
駄々をこねる時、大泣きする。
どうも、意図的にやっているフシがある。
そして、寝室に逃げ込む。

ちょっと他のことで気をそらすとケロッと忘れてしまう。

子供なのだな。

今後、子育てにさらに難易度が高まっていく状況が想定される。
いかんせん、自分の子供なので一筋縄ではいくまい。

悪賢く立ち回る知恵がつき始めているので、どう制御していくか。
朝せん戦争は長期化の模様です。

親が疲弊してきている。やんやんの状態が悪い。

いろいろあるが、先立つ身としては、自力で物事をなんとかできるようになるまでは
育成せんといかんとは思うが・・・。
自分がまだ子供を脱していないのでなんともかんとも。

さて、今日も文書の仕込みをしないと。
システム設計を仕様書なしでやるような状態なんだけどいいのかな?
こっちもなんとも・・・。

みんなガキなんだよな。餓鬼。

35 comments

  1. シバ says:

    ボクは大人・・・ちょっとまって・・・

    がさごそジーっ・・・うむ?・・・ふぅ・・・

    こどもサイズでした

  2. シバ says:

    7000億円ぷりーず ぎぶ みー

    批判がどのこーのではなく、
    イマイさんが気持ち悪いからネガられてるだけな側面も?

    「ネガティブキャンペーンに終始するな都民ファシストとミンスよぉ」って
    イマイさんが本音でハッキリ言えばこんなになんないだろうにな。

    この頃、コーメーが一番マシに見える時があって困る。

  3. あさ says:

    宗教でなければ思想の自由に制限かけられるのかなあ?

    良心回路が!!

    キカイダーはシンギュラリティの壁にぶち当たってるのかな?

  4. あさ says:

    「日本臣民ハ安寧秩序ヲ妨ケス及臣民タルノ義務ニ背カサル限ニ於テ信教ノ自由ヲ有ス」

    か・・・。感触的にあれだわな、あれ。

  5. シバ says:

    つまり

    浅間大魔神 vs 日蓮軍団
    〜富士山麓の大決斗・サイレントヒルを血に染めて〜

    大映モノですね、解ります。

    大群獣ネズラをまだ見てないので、いっしょに見ましょう。

  6. シバ says:

    俺が放射能火炎吐ければ・・・

    大きなネズミどころか一帯を焼き尽くしてくれるのにっ

    で、ついでに人類滅亡

  7. シバ says:

    ロケット臼砲 + ティガー1の車体

    どっちかっつーと初のミサイル戦車(真っ直ぐしか飛ばない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA