X

Push通知がくるよ

重爆撃用意!!

web作成でボランティア作業をば。
データ投入と記事書きです。
と言っても、未だ未公開サイト。
突貫工事で完成にできるだけ近く持って行きます。
素材はフェイスブックのページから取ってねという無茶振り。

誰もやらんで文句たれられるんなら、こっちで一気にヤってしまおう。
という。

CMSの使い方講習してるより楽だし。
自分で学習する気ないのに教えてくださいだと。
面倒臭い。

ああ、暑苦しい。
熱中症に気をつけながら処理します。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (37)

Related Post