X

Push通知がくるよ

イヤなものはイヤだ

仕事でもないのに、試験受けろだと?
内部資格のなんの見返りもないもの誰が受けるか!

って言いたいけれど、理由を正直に言うと角が立つ。
善意を傘にきて人の時間を奪いにくる。

逆にやりたいことが仕事でできなくなっている。
やんやんにストップもかけられる。

正直にしてるとバカを見る。
いっぺんガラガラポンするかなあ・・・。

洗濯機の調子悪いし。

なんだかなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

  • イデの発動ですか?
    ヤル2・3日前には教えてくださいね。

    奥方にも止められてるなら、なんとか逃げようよ。

    TOSHIBAはアレやから、TOSEIの洗濯機を買いましょう。
    ガス式が好きです。

  • 渡世の洗濯?

    都政も洗濯?

    どーせいっちゅうねん。

    始動前に逃げるかなあ・・・。

  • 電子レンジ1台で延長コードのブレーカーが落ちて困っとるんやぞ。

    なんかひっかかったか?

  • おはよー❗
    今日もお休みです・・・トイレも這って移動です・・・
    さっき奥さんと話しましたが、最悪土日に介護に来て貰うかも・・・
    その前に食料ですけど、基本昼と夜しか食べないので、備蓄分が2日・・・1日一食に減らしてあと4日・・・
    飽食の時代にサバイバルとは・・・老人の孤独死を経験できて為になります。
    寝返りうつだけで、独り悲鳴をあげているのは、なかなか笑い話です🎵

Related Post