Push通知がくるよ

Categories: おしごと生活

カウントダウン

もうじき新仕事スタート。
緊張しつつ準備中。
収入的にはあまり良くない。
極めて効率が悪い。
なんとかせにゃいかん。

とりあえず各種書類をえいやっと仕上げねば。
自分より能力が高い人間相手に講釈たれる必要がある。
かなりきついが…。

傍目八目の原理でなんとかしよう。
なんとかなるのか?
なんとかしないと。

がんばろ。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • 盲目猪突になる性格ではないと思うので、心配はしてないが
    アドビFLASHをあと3年で終わらせる?

    なんとかなるのか?

  • コメントが少ないって事はやることが沢山あるのかな?それとも、隔離されているのかな?
    自分は定時上がりで只今 整形外科でリハビリ待ちです🎵

  • 立ち上げは、なんやかんや大変そうだよな・・・

    マツは立つより座る時がツラそうだな。

    俺も自転車始めて大腰筋が硬くなってるのを実感してるので、
    腰廻りも少し強化とストレッチを考えないと、と思う。

  • 今、帰宅して落ち着いたところ。
    というか、夕食の支度やらなんやらでドタバタ。
    今日は契約書起案。

    明日は説明会に参加。
    などなど。

    一人でやればすぐ片付くものが相談が必要で長引いてる。
    他にもやることいっぱい。

    たまらんがな。

  • ヒャッハー!!
    おやくそに行って、決まりごとの説明会じゃい!!
    別件でゆんべは午前2時まで拘束。
    うほほほ!!

    テンション高いぜ!!

  • その責任者さんは「ブルーピーコックちゃん」というあだ名で
    ボクの中では決定しました。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago