X

Push通知がくるよ

夜8時。呼び出し。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)

  • おはよー❗
    何か30代のまっちゃんのような状況ですね・・・
    保守義務があるのかな?
    ボランティアだったら断らないと体が心配です。まあ、断れないからだとは思うけど・・・
    通勤電車で乗り越して終着駅までとか、面白エピソード希望です🎵

  • マツはかなり回復してきたようだな、
    今週はほぼウチに居るから自転車乗りに来い。

    ラッシュでエネルギー使って、寝不足も相まって
    スィ役所の説明中、エアコン効き過ぎてウトウトするパティーンだな。

  • 今週帰りたいけど、帰ってくんな命令が奥さんよりありました。
    腰痛の遠因が車の長時間運転で、原因は老化です。
    浮いた交通費でお子ちゃまにゲームでも買ってあげようかと思います。
    ゲームを探しにアキバに行かなきゃ❗困ったな~🎵

  • 車の長時間運転は悪化要因ではあるが、
    原因も遠因も自己管理不足ですよ。

    金沢往復1日850キロも一人で運転だがドコも何も無いし、
    50前で老化を言い訳にするなよな。

    どちらかというと仕事が腰痛の遠因になってる可能性のが大きいだろうし、
    体重増加、筋肉減少・硬直化あたりの問題をちゃんと直視しなよ。

    カンタンに言うとデブとハゲを治せ。

    あれ?ハゲ?

Related Post