子供発熱

朝、39度の熱があった。
ヘルパンギーナかな?

早く治れー!!

今日はおやすみ。

明日はどっちだ?

8 comments

  1. シバ says:

    そこらへんに余ってる、こーせーぶっしつを・・・

    マツにはなんもしとらんで、
    ウチのおとーさんはアイス食わせたら半日で死んだって
    アドバイスはしといたけど。

  2. まっちゃん says:

    うちはかき氷にしようと思います。

    只今 お家を出発です。
    パソコンのキーボードが壊れたので、アキバに寄ってから秘密基地に移動しようかな?
    エアコンにやられて、喉が痛いんだよね。

  3. あさ says:

    喉は痛いは腰は痛いわで大変だな。

    子供にスイカ食わせて寝かしつけた。

    明日熱下がらなかったらどうしよう…。

  4. まっちゃん says:

    鼻水も出て来た❗
    熱はないので月曜日から頑張ろー❗
    また、来週も親の顔を見に帰省予定です・・・
    まあ、親の調子が良くなったら、再来週にするつもりだけどね。
    只今 東京駅で秘密基地行きのバス待ちです。今度は間違えないぞ❗

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    腰が重いですが、会社に到着しました。
    後は咳が酷くなくなると良いな。
    咳をした瞬間に腰がいっちゃうとかは最悪です・・・
    お子ちゃまの熱はどう?

  6. あさ says:

    熱下がってきたけどな。

    ぐったりしてる。で、今日は保育園おやすみで、俺が看病だ。

    明日からどうしよう…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA