今日はおやすみ。

明日から仕事本格開始なのでギリなスケジュールになります。
できることは家でやらないと。

とりあえずいくつか書類作らないと…。
やばいなあ。

26 comments

  1. あさ says:

    プール始まってるんで、集団で風邪引いてるらしい。
    お友達で似たよな症状の子がいるらしい。
    もしくはその兄弟が似た症状とか。

    集団感染に巻き込まれたくさい。

  2. シバ says:

    巻き込まれない方が良いのか、
    ほどよく曝されて免疫つけた方が将来のために良いのか

    とか思うけど、現場はそんな将来のことより今ってなるよな。

  3. シバ says:

    そういう意味では手足口が微妙だよね。
    確か原因ウイルスすでに両手の指じゃ足りない数になってたよな。

  4. シバ says:

    とーちゃんもいっしょに罹っとけば休め・・・

    って、時折ガンキャノンだってコト忘れる。

  5. シバ says:

    ハイパーサーミアして、
    有用な腸内細菌とかが真っ先に滅するんですね。

    小林なんとかさんの見て思いました。

  6. シバ says:

    18歳まで必ず毎年40度超えの発熱、
    42度超えで熱痙攣も数回している自分から言えるのは

    ハイパーサーミアは健康にとても良いです。 ※脳のダメージはしらん。

  7. まっちゃん says:

    お疲れです❗
    お子ちゃまの熱はどう?
    こちらは腰は楽になりました。
    咳が止まらないので、部屋のカビを疑い中です・・・

  8. シバ says:

    おじいちゃんだから、レジオネラ肺炎を疑ってるってこと?

    そっちだとエアコン無しで寝るのも厳しいだろうから
    対策っても難しいものがあるなぁ

    そういえば今年はまだ暑くて寝られないってことは無いな、
    エアコン使わなくても。

  9. あさ says:

    去年、この時期に肺炎やったっけ・・・。
    子供はフルパワー状態に復帰。たまらん・・・。

    明日からぢごくの仕事がスタートです。どうなることやら。

  10. シバ says:

    そうじゃなくてな、あさん門出おめでと。

    落ち着いたらトラブ・・・地・・ん、いや経験談を詳しく聞かせてね。

  11. シバ says:

    瞬電怖いよな。

    四日市の瞬電事故の東芝の報告書ナナメ読みしたけど
    100億ちょいが一瞬で吹っ飛んでしまったみたいだからね。

    工場内の変電トラブル?

  12. あさ says:

    子供とやんやんに殺される・・・。
    このクソ疲れた日に・・・・。

    他人の状況が読めない奴はこれだから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA