X

Push通知がくるよ

台風は過ぎたものの

契約書やら通知書やら説明書やらの作成で怒涛の忙しさ。
とはいえ、一人でこなせばもうちょい早く仕上がるのだろうが・・・。
チームプレイと対外折衝でタイムロス。

昼間には豪雨にも遭遇。

その後、晴れ上がって猛暑。
電気代がガンガンかかっていきます。

採算割れの恐怖に耐えつつ・・・。

勝負はこれからだ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

  • 台風は去っても、嵐はこれからだぜ!

    ってのは遠慮したいな。
    ボクは完全なる恒久平和を望んでいるのです。

  • あさん、ブラウン管が「ブンッつッ・・」て
    縮退して落ちる瞬間、好きじゃない?

    好きだよね、だったら仲間になろうよ。

  • 俺、砂嵐のザーーーーーってなってるの眺めて楽しむことのできるガキだったんだ。

    あと、ブラウン管は、ブチ割ってこそ華だ!!

Related Post