X

Push通知がくるよ

働けど働けど・・・捗らん!!

アーーーーー!!

細かい修正わんさか出てきて仕事終わらん!!
なんで同じタイプの契約のはずなのに書類のバリエーションが8種類もあるんだ!!

一回片付ければ使い回し効くけど・・・。
校正箇所とデータ不備でいつまでたっても修正地獄。

そうこうしてたら、この書類確認せいと分厚いものが。

電気代節約にエアコン半分切って・・・。

余裕ねえぞ。

無駄もないが。

その割にチラシに地図入れ忘れたり、なんやかんや。
電話対応もくるし、エンドレス

に仕事あるはずなのに、残業不可で追い出されたぞ。

肝心な人間はこない。

冷やかしと、営業はくる。

んガーーー。と、楽しんでおります。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

Related Post