こもりのいちにち

引きこもっていたわけではない。
子守で、公園二つはしご、飯作って、おやつ与えて・・・。
散歩も何キロ歩いたことやら。
電車乗り継いで公園まで。どこまで連れて行こうとするんだ。

活動量が半端ない。

で、夕方家に帰り着いて電池が切れるように寝てしまった。
朝からフルパワーで動いていて、エネルギーが尽きると、瞬時に意識が落ちる。

知恵がついてきてるので振り回され方も大きくなってます。

明日の朝はしっかり目を覚ませよ…。

って、自分のほうが疲れで起きられるか?
ふー。

8 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    元気に育っているので安心です🎵
    自分は近くの公園でブランコ遊んでいましたが、お子ちゃまは楽しさマックスになると力が抜けるようで、それを知るまで2回ほどブランコから派手に落ちました。
    幸い怪我は無く、その後も遊び続けましたけど、50センチ位の高さから落ちると、見ている方もびっくりするね🎵
    こちらは法務局へ土地の名義を弟君に変更で書類集め中です🎵

  2. まっちゃん says:

    お疲れ!秘密基地に移動です。
    大井川東岸の法務局は藤枝と統合で閉鎖だそうです。
    また、相続の手続きは説明会を開くので、予約が必要で今日は手続きが出来ないと説明されました・・・
    まあしょんないね。

  3. まっちゃん says:

    新しいスマホ購入しました❗
    時空の歪みを見つけて発売前のアイテムをゲットです♥️
    保証は基本無しの漢 仕様です❗
    ケースとか防傷フィルムは今週中に届く予定ですけど、会社に持っていくのを躊躇しちゃうね・・・まだ修理用のラインが出来て無いんだよね・・・サンプルでばらされる予感です❗

  4. あさ says:

    >マツ

    自分らでやると、第三者の目が入らんのでモメると厄介だぞ。
    相続関係を確定させて、財産を正負全部特定。分割に全員同意した上で証書作らんとならん。
    大抵、相続人の嫁とか子供とか親類とか色々だが、相続人に近いが相続人でない人間が口挟んでもめるらしい。

    しかも、負債があった場合、限定承認とかいろいろ複雑だぞ。

    まあ、頑張ってくれ。

    スマホについては・・・初期不良に泣くんじゃないぞ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA