休むなら連絡くれよ。

すっとこどっこいが連絡無しで現場すっぽかしてポカーン。
無駄な時間を潰すことに。
用意して待ってたこっちの身にもなれ。

と、思えば、突然に襲来するのもいるし。
まあエエけど。

カネの出所が1ヶ月分カネをちょろまかそうとしている気配。
うるさいこと言いたかないが、支払い1ヶ月ズラして誤魔化す気だな。

ズラを見破るのは容易だぞ。

多分。

納得出来ないので、カチこんでやろう。
向こうの書類上、支払いを1ヶ月休む・・・ということになる?

汚い手は使わせないぞ。
つうか、入れ知恵した大馬鹿野郎が何処かにいるな。

・・・。息の根止めたろうか。商売上の・・・。
念書とっとかなくちゃ。
こっちの生活がかかってくるからな。

まったくみんなずるがしこい。
油断してたらヤられる。

・・・切られたら、切り返すぞ。

12 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今朝はすっかり秋の空気で、布団から出たくないデスネ🎵
    給料の支給の条件は就業規則に載って無いのか?
    まあ、先読みして確認はイーんじゃね🎵

  2. シバ says:

    小出刃が良いよ。

    左利き用の藤次郎がおすすめ。

    左手に持って左腰の前、そのまま真正面から体をぶつける感じで。

  3. あさ says:

    ようわからんがフォトンの光圧つうか、ライトセールの自己推力発生版なのかな?

    重力に逆らってゆっくり大気圏突入は無理だろ。なんかおかしいね。

  4. まっちゃん says:

    ↑新しいロケットエンジンは、なんかわからんが凄そうな感じです❗
    気になるのが、ニュートン力学と相反するのかな?まあ、漁師力学的には原理がわからんでも結果良ければ全て良しなのです❗

  5. あさ says:

    なんに使うかわからんが、計算結果取り出すのに
    クライアントの計算能力より先に通信経路が飽和するような・・・。
    ボトルネックはどこになるやら。

    最近のゲームってそんなに計算力使うのか?

    単純に計算力求めるならFPGA方面に魅力を感じるが・・・。
    ビットコインのマイニングとかもSoCの役割になってるみたいだし。
    今のメニーコアは次世代の技術の研究のための技術なんかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA