X

Push通知がくるよ

休むなら連絡くれよ。

すっとこどっこいが連絡無しで現場すっぽかしてポカーン。
無駄な時間を潰すことに。
用意して待ってたこっちの身にもなれ。

と、思えば、突然に襲来するのもいるし。
まあエエけど。

カネの出所が1ヶ月分カネをちょろまかそうとしている気配。
うるさいこと言いたかないが、支払い1ヶ月ズラして誤魔化す気だな。

ズラを見破るのは容易だぞ。

多分。

納得出来ないので、カチこんでやろう。
向こうの書類上、支払いを1ヶ月休む・・・ということになる?

汚い手は使わせないぞ。
つうか、入れ知恵した大馬鹿野郎が何処かにいるな。

・・・。息の根止めたろうか。商売上の・・・。
念書とっとかなくちゃ。
こっちの生活がかかってくるからな。

まったくみんなずるがしこい。
油断してたらヤられる。

・・・切られたら、切り返すぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

Related Post