X

Push通知がくるよ

HDD破損の恐怖

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

  • ハードディスクは柔いんです!
    もうもうひんなのです!

    あさんの尻合いさんは若干手遅れなのでお気の毒ですが、
    まだ助かるあさんち胃マックはしりつを急ぐべきでしょうかね。

  • おはよう❗
    客のデータ保存の修理にどのくらいのお金儲け出来るかな?お客さん的には無料なのかな?消えちゃった時のリスク考えると踏み込めないけど、1案件10万位なら受けてもイー( -_・)?ない!当然消えちゃっても「誰がやっても結果は同じはず」理論で、お金は頂きます🍴🙏何てね🎵
    スマホ修理に出すとき、データリセットを店頭でしたけど、決定ボタンは自分が押したけど、自己責任ってやつなんだよね。

  • もちろんマツは決定ボタン押したその刹那から
    「ヴあぁー」ってヨダレたらして目の焦点が合わないコントで
    店員を困らせましたよね?

Related Post